金沢の空に
いちばん近い場所。
ホテル日航金沢

特定商取引に関する法律に基づく表示

特定商取引に関する法律に基づく表示(宿泊予約)

特定商取引法に基づく
表示事業者
運営受託者:株式会社オークラニッコーホテルマネジメント
ホテル名 ホテル日航金沢
運営責任者 総支配人 吉髙 誠
サイト名 ホテル日航金沢
URL https://www.hnkanazawa.jp/
所在地 〒920-0853 石川県金沢市本町2-15-1
電話番号 076-234-1111(代表)
予約成立時期 当サイトを利用してご宿泊予約をされる場合は、予約完了のご案内が画面に表示された時点で予約が成立します。
役務の対価 各宿泊プランによります。詳細は宿泊プラン詳細ページをご参照ください。
代金精算方法 現地決済によるWeb予約の場合は、チェックイン、またはチェックアウト時に精算となります。
クレジットカード決済による事前決済の場合は、Web予約時にクレジットカード決済をしていただきます。
上記と異なる場合は、宿泊プラン詳細ページにて条件を記載いたします。
役務の提供時期 各宿泊プランによります。詳細は宿泊プラン詳細ページをご参照ください。
代金前払いの場合の通知 予約成立後、電子メールにて以下の内容を通知します。
・顧客からの申込みを承諾する旨又は承諾しない旨:予約完了の時点で承諾されたものとします。
・役務提供事業者の氏名又は名称、住所及び電話番号:メール内に記載しております。
・予約成立した金額:受領済み金額としてメールに記載します。
・当該金銭を受領した年月日:特に記載の無い場合は、予約成立日が決済日となります。
・申込みを受けた役務の種類:宿泊プラン名をメールに記載します。
・役務の提供時期:宿泊予定日をメールに記載します。
料金以外に必要な費用 宿泊税
返金 サービスの特性上、宿泊後における返金はできません。
予約変更・キャンセル 各宿泊プランによります。詳細は宿泊プラン詳細ページをご参照ください。
キャンセル料 宿泊プランにより条件が変わります。詳細は宿泊プランの詳細ページをご参照ください。
お問い合わせ 宿泊に関するお問い合わせ先
TEL.076-234-8801(宿泊予約)
お問い合わせフォーム

特定商取引に関する法律に基づく表示(レストラン予約)

特定商取引法に基づく
表示事業者
運営受託者:株式会社オークラニッコーホテルマネジメント
ホテル名 ホテル日航金沢
運営責任者 総支配人 吉髙 誠
サイト名 ホテル日航金沢
URL https://www.hnkanazawa.jp/
所在地 〒920-0853 石川県金沢市本町2-15-1
電話番号 076-234-1111(代表)
予約成立時期 当サイトを利用してレストラン予約をされる場合は、予約完了のご案内が画面に表示された時点で予約が成立します。
役務の対価 各レストランのプラン、商品によります。
詳細は各レストランおよび商品紹介のページをご参照ください。
代金精算方法 ご利用当日に店頭にてご精算ください。
役務の提供時期 ご予約されたご利用日
返金 サービスの特性上、レストラン利用後における返金はできません。
予約変更・キャンセル 各レストランのプラン、商品によります。
詳細は各レストランおよび商品紹介のページをご参照ください。
キャンセル料 各レストランのプラン、商品によります。
詳細は各レストランおよび商品紹介のページをご参照ください。
お問い合わせ レストランに関するお問い合わせ先
TEL.076-234-1111(代表)
お問い合わせフォーム

特定商取引に関する法律に基づく表示(イベント予約および季節商品予約)

特定商取引法に基づく
表示事業者
運営受託者:株式会社オークラニッコーホテルマネジメント
ホテル名 ホテル日航金沢
運営責任者 総支配人 吉髙 誠
サイト名 ホテル日航金沢
URL https://www.hnkanazawa.jp/
所在地 〒920-0853 石川県金沢市本町2-15-1
電話番号 076-234-1111(代表)
予約成立時期 当サイトを利用してイベント予約および季節商品予約をされる場合は、予約完了のご案内が画面に表示された時点で予約が成立します。
役務の対価 各イベントおよび季節商品によります。詳細はイベントおよび季節商品詳細ページをご参照ください。
代金精算方法 現地決済によるWeb予約の場合は、ご利用時に精算となります。
クレジットカード決済による事前決済の場合は、Web予約時にクレジットカード決済をしていただきます。
上記と異なる場合は、イベントおよび季節商品詳細ページにて条件を記載いたします。
役務の提供時期 各イベントおよび季節商品によります。詳細はイベントおよび季節商品詳細ページをご参照ください。
代金前払いの場合の通知 予約成立後、電子メールにて以下の内容を通知します。
・顧客からの申込みを承諾する旨又は承諾しない旨:予約完了の時点で承諾されたものとします。
・役務提供事業者の氏名又は名称、住所及び電話番号:メール内に記載しております。
・予約成立した金額:受領済み金額としてメールに記載します。
・当該金銭を受領した年月日:特に記載の無い場合は、予約成立日が決済日となります。
・申込みを受けた役務の種類:イベント名および季節商品名をメールに記載します。
・役務の提供時期:イベント開催日および季節商品受け渡し日をメールに記載します。
返金 サービスの特性上、イベント開催後および季節商品受け渡し後における返金はできません。
予約変更・キャンセル 各イベントおよび季節商品により異なります。詳細はイベントおよび季節商品詳細ページをご参照ください。
キャンセル料 各イベントおよび季節商品により異なります。詳細はイベントおよび季節商品詳細ページをご参照ください。
お問い合わせ イベントおよび季節商品に関するお問い合わせ先
TEL.076-234-8866(イベント係)
お問い合わせフォーム